スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒にフェイスペインティング

この前、コンフェデレーションズカップのサッカー日本代表対イタリア代表の試合を、早朝から彼女と一緒に近所のスポーツバーで観戦しました。

早朝観戦会をそのスポーツバーも開いてくれて、そこに2人で行ってきました。俺と彼女は一緒にフェイスペインティングまでしていきましたが、お互いその後に仕事があるので、試合後にはトイレを借りて一所懸命ペイントを落としました。同じような人が、たくさんいて笑いました。

ところで彼女の貸してくれたメイク落とし、すごく落ちが良かったです。何やらメイク落としのオススメをランキングするサイトでも常に上位にくるような商品だったみたいですけど、さすがにすごい落ちだなと思いました。

周りはちょっと顔料残っている人もいたのですが、俺たちだけはばっちり落ちていました。さすがああいう部分にもお金を掛けている彼女、このときばかりは感謝しました。

でも、試合は惜しかったですね。イタリア代表をあそこまで苦しめた日本、本当に強くなったと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。